--'--.--.--
2007'12.25.Tue
クリスマス!

皆さんメリークリスマス!

Aさんリアル見てますよー!☆
今日メールを送ろうとしたんですが、私、実はAさんの携帯のアドレスを知らな・・・かった!
とりあえず、元気にしてます!(笑)
Aさんはお元気ですかー!!!!!


よし、私信よ届け!
2007'12.24.Mon
なんたる!

ヨークシャーチーズ!このネタ不滅ですBです

また1ヶ月以上も放置してたのか!
放置していた間に、解決した問題もあれば、新たな問題も生まれました。
こここここれは一生許せないな!と思うことがひとつ。心にモヤモヤを抱えながらもうすぐ新年を迎えようとしています。


え、ちょっとまって。


すっきりしたいのに!



だけど、そんな事も吹き飛んだ今月の22日。

ジャンフェスに初参戦!甲斐田さんのお渡し会に行って参りました・・・!
もう感動でいっぱいです。お腹いっぱいです。
なんたる人柄の良さ!来年もあれば是非参加したいです!その為に今回はちょっと自重してきました(爆


あ、目が乾いた。
最近ドライアイかも知れません。そしてクマが酷いです。(not熊)
相変わらず纏まりの無い日記でごめんなさい!

2007'11.17.Sat
きんよーおおおび!

腹がよじれるぜ!
授業中の友達の珍回答が見事ツボに入りました。
アカンちょー(懐)

やっぱり学校楽しい時は楽しいんだけど何だかなあ。
受験組との戦争がもう始まってますうがが。大半が指定校推薦を今のうちから狙ってるから恐い!
指定校推薦の枠が誰かと被らない事を切実に祈ります。公募推薦もまた倍率が高いから絶対に指定校推薦をとりたい。
ので、万が一被った場合に勝てるようにライバルは早く蹴落とさないと(黒)
燃えてます!おおおお何でこんなに燃えてるんだろ!


2007'11.09.Fri
スカイプ

スカイプ始めました!
ぬおおおおおおおおたのしいいいいい!!!!!
これで無料なのか!あんなに話しても無料なのか!!!
しかもヘッドフォンマイクだから両手が空くという素敵さ!

しかしまあ物凄い安上がりだなあ・・・ww
お得お得!

2007'11.03.Sat
うえええい。

お元気ですかー!私は元気です!でもそんなの関係ねえ!(!)

もう11月なのか。早すぎるYO。
夏に冷たい飲み物をガブガブ飲みすぎたせいで今!今!胃にきてますきてます。
ごめんね、胃。夏の私を許してくれ。


あの、本当に今更なんですが、私アドレス送りました?(どきどき)
日記を見てくださる事を祈って!



