--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'11.17.Sat
きんよーおおおび!

腹がよじれるぜ!
授業中の友達の珍回答が見事ツボに入りました。
アカンちょー(懐)

やっぱり学校楽しい時は楽しいんだけど何だかなあ。
受験組との戦争がもう始まってますうがが。大半が指定校推薦を今のうちから狙ってるから恐い!
指定校推薦の枠が誰かと被らない事を切実に祈ります。公募推薦もまた倍率が高いから絶対に指定校推薦をとりたい。
ので、万が一被った場合に勝てるようにライバルは早く蹴落とさないと(黒)
燃えてます!おおおお何でこんなに燃えてるんだろ!



ちょっと愚痴入っているので追記追記!



勉強もさることながら、友達関係が今最大の悩み・・・!
今親友とちょっと距離を置いてるんです。
嫌いでは無いんです。寧ろ大好きなんです。が!
前から気になってた、約束破りにこの間ついにプッツン来ました。
風邪ひいてたらしく更に悪化した。ってのが理由で断った筈なのに、深夜遅くまでパソコンを開いていた事に腹が立ったんです。

毎回楽しみにしているからこそ、やっぱり無理になった、と前日に言われるのはかなりキツイ。
私も約束を破っちゃう事はあるから気をつけないとなんですが。


此処はやっぱりびしっと言った方が良いのかな。
親友だからこそきちんと言わなきゃ。って言われるけど、なかなか勇気が。


あああDOすればいいんだろう・・・!

もう厄介事って嫌い!(そんな私はAB型)
最近は暗くぐじぐじ悩むのも嫌いです。ポジティブポジティブ!
さあ、どうしよう!☆(!)

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

