--'--.--.--
2007'12.24.Mon
なんたる!

ヨークシャーチーズ!このネタ不滅ですBです

また1ヶ月以上も放置してたのか!
放置していた間に、解決した問題もあれば、新たな問題も生まれました。
こここここれは一生許せないな!と思うことがひとつ。心にモヤモヤを抱えながらもうすぐ新年を迎えようとしています。


え、ちょっとまって。


すっきりしたいのに!



だけど、そんな事も吹き飛んだ今月の22日。

ジャンフェスに初参戦!甲斐田さんのお渡し会に行って参りました・・・!
もう感動でいっぱいです。お腹いっぱいです。
なんたる人柄の良さ!来年もあれば是非参加したいです!その為に今回はちょっと自重してきました(爆


あ、目が乾いた。
最近ドライアイかも知れません。そしてクマが酷いです。(not熊)
相変わらず纏まりの無い日記でごめんなさい!

COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

